【FTM】胸を潰したい!そんなあなたに潰す方法を伝授します!

ども!しば犬(@afi_ykm)です!

FTMにとってまず初めにぶち当たる悩みってやっぱり「胸のふくらみ」だよね。

胸ってやっぱり服着ててもわかっちゃうし、「膨らんでる=女性」ってイメージだもんね。
僕たちFTMにとって胸のふくらみは嫌悪感でしかない。

「この膨らみを潰すにはどんな方法があるんだろう」
「こんな胸で人前に出たくない」

今日はあなたに、胸を潰すにはこんな方法があるんだよってことを伝えていこうね。

やはり王道は「ナベシャツ」


結局はこれが一番おすすめ。

現在は昔に比べて価格が安かったり色んなショップで販売しているので比較的手に入りやすい

そして何より着心地も抜群だよ。

 

僕がナベシャツを初めて知った時は上の写真の様なタイプではなくて

こういった前チャックのナベシャツ。

メッシュ感があるわけでもなくお肌の事考えるわけでもなく「胸をつぶす」って1点のみに集中してたシャツだったんだよね。

分厚い生地で1ミリも伸び縮みしなからほんっと苦しいし着ていてとても暑かった。

 

潰す技術も今より優れていなかったから胸が大きめの人が使用するとちょっと不自然な胸板になっちゃう感じ。

前方向から風が吹いてきたら四角型の胸板みたいでそりゃあもう不自然。

ソースは僕(笑)

 

もちろん、こんなタイプも今はAmazonでも売ってるよ。

ナベシャツはもちろんのこと、他のパスグッズに関しては「【FTM必見!】パスグッズを販売しているネットショップを超厳選!」って記事にまとめてあるので是非。
【FTM必見!】パスグッズを販売しているネットショップを超厳選!

昔から伝わる胸を潰す方法


今はナベシャツも種類が豊富で着心地も抜群だよね。

でも昔はナベシャツなんてなかったし、あったとしても今のナベシャツのような自然な着心地じゃなく時には苦しい思いをして着てた。

苦しい思いだったとしても、ナベシャツの存在はものすごく感動したよ。

 

胸をつぶす方法を昔ながらの方法も交えて紹介してみると、

  • ガムテープ
  • ビニールテープ
  • テーピング
  • サラシ
  • 腰痛コルセット
  • ナベシャツ
こんな感じかな。
ガムテープとかビニールテープってマジかよ!って思うだろうけど

 

マジだよ(笑)

 

ナベシャツがなかった頃って思いつく限りの方法で胸を潰そうとしたもんだよね。

 

さすがに僕もガムテープは経験ないけどね(笑)

お肌に大ダメージを与えちゃうから試しちゃだめだよ?

では、現実的な胸を潰す方法を紹介していくよ。

サラシで胸を潰す

サラシって元々は着物を着る際に女性が胸をつぶすのに使っていたものなんだけどね。

僕が実際に胸をつぶそうと考えた時にはサラシかナベシャツだったんだけど、お金なんてなかったからまず「サラシ」を使用していたよ。

 

でもサラシを巻くのって難しいし中々慣れない。

巻いたは良いけど固定の仕方がわからなかったり、固定したけど弱くてすぐ緩んできてズレ落ちてしまったり。


晒の巻き方

サラシの巻き方の動画があったから参考にしてみてね。

 

「youtube」の存在を知らなかった当時の僕は独学で巻いてたんだけど、途中でズレ落ちてきたりしてすごく大変だったなぁ。

腰痛コルセットで胸を潰す


腰痛コルセットも実際僕が試した方法の1つ。

ぐいっと巻いてマジックテープで止めればいいんだからこれは良いのでは??って思ったんだけど

 

服着てもめっちゃわかるわ!

 

ってくらい不自然よ(笑)
まぁ確かにつぶれるけどね。

 

あまりおすすめできません。

まとめ

FTMにとって「女性」に見えてしまう事は本当にストレス。
だからまず僕は、目立つ「胸」をどうにかしたいって考えたよね。

 

胸を何とかしたい諸君!その辛さはものすごくわかるよ!!

 

手術を実施できるまでは色々大変だと思う。
辛いと思うけど、今できる事をとりあえず考えて少しでもストレスを軽減できるように過ごしていこうね。

【FTM必見!】色んなパスグッズを販売しているネットショップをまとめてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です