【FTM必見!】パスグッズを販売しているネットショップを超厳選!

胸の手術をしていない人にとっては胸を潰すためのパスグッズってすごくありがたいよね!
手術をしたとしても下半身が気になったり、立ちションがしたい!って思ったり。

「パスグッズはどこで買えるんだろう」
「安全なショップはどれだろう」
「どんな商品があるんだろう」

今日はそんなあなたの悩みを解消するためにお世話になりたいパスグッズ専門店をご紹介。

僕が実際に利用していたショップ様や利用はしていないけど人気で安全性のあるショップを紹介しているので安心してね。

パスグッズを購入したってばれる?


しば犬
どのショップも何を買ったかってのはわからない様に気を配ってくれているよ!
ネットショップで商品を購入した時って、荷物到着時に家族とかに何を買ったかばれたくないって思うよね。
家族どころか配達員の人にも知られたくない(笑)

 

実際に届く宅配便の伝票には「衣類」や「雑貨」と明記してくれているから安心して注文することが出来るよ。
自宅に届けてほしくない場合は「営業所留め」を利用する事で自分で荷物を受け取ることが出来るからこれを利用するのも良いね。

パスグッズの総合ショップ

LAUXES(ローゼス)

LAUXES(旧:アジアンドラッグ)さんは僕が一番お世話になっているショップさんです。
特に「ナベシャツ」の種類はピカイチで着心地も抜群です。
白いTシャツを着ても目立たないタイプのナベシャツやTシャツとナベシャツを一体化した商品まで備えられています。

 

着心地が良いとちゃんと胸を潰してくれるのか心配だよね?
まったく心配なくばっちり潰してくれるよ。

 

ナベシャツ以外でも付け髭やボクサーパンツ、立ちショングッズや夜のお供グッズまで…1度は覗いてみる価値ありのショップだね。

 

ただ、良質な商品なだけにお値段がちょっと難点かも。
毎日着るなら複数枚必要だからその分お値段もかかるんだけど、僕の場合ちょっと頑張ってでも購入する価値があると思ってるけど…強要はできないしね(笑)

 

ちょっとお値段はかかるけど良質なパスグッズを探しているあなたには最適のショップだね。

ナベシャツ専門ショップ

虎ノ門store

ナベシャツ専門店で色んなタイプのナベシャツを取り揃えてます。
ロング丈やショート丈、ホックタイプやファスナータイプなどなど、自分に合った着方のナベシャツが見つかるよ!

 

デザインの種類が豊富でナベシャツ1枚でのオシャレも可能。
ボクサーパンツやラッシュガードも販売してます。

 

値段も3,000円~4,000円程度なので手を出しやすい価格になってますね。

元祖ナベシャツ 洋服のオカ

僕の記憶違いでなければ…僕が初めてナベシャツと言う物を知り購入したのがこのショップさんだと思います。

 

昭和47年に誕生した商品なので本当に“元祖ナベシャツ”

 

前チャック式で着用はしやすい感じです。
僕が購入したころは写真の様な白タイプだけだったんだけど、今は色違いやメッシュ記事などがありますね!

 

2回目以降は割引セールを実施してますよ~

FlatRevise(フラットリバイス)

ナベシャツとしては珍しい?Vネックのナベシャツを販売しているショップさん。

 

他のショップさんに比べて支払い方法が豊富。
電子マネーも使えるショップは少なめなのであなたに合った支払い方法を選べますよ。

SecantJapan

日本では初の“締め付けないナベシャツ”
ゴムで締め付けないタイプなので苦しくないのがポイント。

 

サイズも豊富でSS~8XLまであるのでどんな体系の方でも自分に合ったサイズを選ぶことが出来るよ。

 

タンクトップにプリントがされているタイプもあるのでオシャレに着こなすことが出来るね。
ボクサーパンツも販売していて商品はすべてタイから輸入しています。

 

試着してサイズが合わなかった場合サイズの効果や返品を受け付けてくれるとても良心的なショップさん。

Amazon

大手ネットショップのAmazonにもナベシャツは売ってるんだよ!
これを知った時はさすがにびっくりしたなぁ…

 

お値段も手ごろでレビューの評価も高めのナベシャツが何種類もあってお値段もだいぶお安い!
1,000円~3,000円が平均価格だから購入しやすいイメージだよね。

 

それにAmazonの梱包で届くからより一層、家族にも知られにくい感じかな?
種類も多いので試しに購入してみるのもいいかも。

楽天市場

こちらも大手ネットショップの楽天市場。
楽天市場にもナベシャツは販売されています。

 

ラインナップ的にはAmazonと似た感じ。
お値段も1,000円~3,000円が平均なので楽天で購入してみて楽天ポイントをゲットするのもありですな。

下半身用ショップ

大人のおもちゃ通販大魔王

「大人のおもちゃ」って書いてある通り、アダルトアイテムショップ。

ですがこのショップ、「偽チン」を販売しているんだよね。

・ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」
・Mr.limpy(ミスターリンピー)

「ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」」は実際に僕も購入して今でも使用してる。

触った感じは本当にふにゃふにゃで初めて触るとびっくりするかも笑

僕が購入した時は自分でパンツを改造して使っていたけど、今は専用のパンツも販売しているんだね!

値段もかなりお手頃だから股間のふくらみを意識したいあなたにはぴったりの商品だよ。

【動画付】FTMパスグッズのふにゃチン・ディルドー魔性-MASHO-を紹介

SOLUNAESPERANZA

FTM用のボクサーパンツを販売しているショップさん。
購入はしたことないのだけれどいずれ購入を検討している下着なんだよね。

 

このボクサーパンツはもっこりグッズを購入することでこのパンツに仕込んで自然な膨らみを出すことが出来るんだよ。

 

構造が安定しているから仕込んだものがズレたり落ちたりする心配がないので気にしながら生活する必要はなし。

 

そして何よりもデザインがかっこいい!
品切れているデザインもあるので再販してくれないかなぁ

Travel Porter~japan~

Travel Porterはナベシャツの販売はしていませんが、立ちショングッズや下半身に関するグッズを多数取り揃えて僕自身もこのショップで購入した事がありますよ。

 

股間に自然なふくらみを持たせることができる偽チンや立ちションを可能にしてくれるグッズが数多くそろえられてます。
そして銭湯などに行った際に利用できる偽チンもあるので下半身事情が気になっている方は商品をチェックしてみると良いですね。

 

お値段がちょっと(結構?笑)高めな商品もありますが、それだけの価値がある商品ですよ!購入するかはさておいてね?

エピテーゼ専門店

FTMエピテーゼ専門店“匠”

医療の場にも使用されているエピテーゼ。
普段は先天的な欠損や事故や病気などで身体の一部を失った方に利用するボディーパーツなんだけどその技術をFTMの為に利用して作成された男性器のエピテーゼ。

 

普段用・セックス用・立ちション用と3種類あって写真を見てもらえればわかるのだけれど本物そのものです。

 

立ちションが出来るタイプのエピテーゼは業界初の特許を取得していてその出来栄えはHPの患者様の声からもわかるのだけれど感謝感激の嵐。
※立ちションタイプはフルオーダーです。

 

お値段は高額です。
ですが手術での高額な費用を考えると本物さながらの見た目と体に負担がかかることは無いエピテーゼの方が良いと考える人も多いです。

 

1度写真を見てみてください。
その技術にびっくりしちゃうよ?(笑)

trans-LIBERTY(トランスリバティ)


販売しているエピテーゼは「両用タイプ」と「立ちションタイプ」の2種類。

 

その中でも「両用タイプ」があるのは嬉しい点だね。

普段用とSEX用と分かれていると2個分の料金が必要になってくるので金銭面的に厳しい。

「両用タイプ」だと普段用と夜用と兼用できるから1個のお値段で購入することが出来るよ。

何より、SEX時に付け替えをする必要がないのは雰囲気を保てるからとても良いよね。

 

もちろん「立ちションタイプ」もおすすめ。
見た目は本物そっくりのエピテーゼだから自然に排尿をすることが出来るよ。

金額は平均よりも安めなので「匠さんのエピテーゼが高額で厳しい」と感じて迷っているあなたには1度チェックしてみてほしいショップさんだね。

【動画付】FTM用エピテーゼ専門店「トランスリバティ」をご紹介

まとめ

紹介させていただいたショップは、パスグッズが初めてでどんなものがあるんだろうってあなたにとっては衝撃的な出会いになるかも(笑)

 

昔に比べると今は本当に色んなショップが増えてきてる。
当事者の方が運営してくれているショップが増えてきてるんだよね。

 

当事者の気持ちを考えて作られたパスグッズたちはきっとあなたの生活の一部になってくれますよ。

性同一性障害の通院や治療にはお金がかかる…そんな時は自己アフィリエイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です